プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫助けと人助け♪
AFOでトーマス君が参加してた、雪端為成MSの【猫が手を借りたい?!】のリプレイが完成しました♪
猫屋敷に居付いてしまったごろつき達を追い出して欲しい、という依頼だったのですけれど・・・
猫が可愛いです・・・!
寄って来た猫の肉球をむにむに出来たのも良かったですけど、膝の上で丸くなってるのも可愛いです♪
テレパシーが使えたら猫と会話できたのに!と思うと、ちょっと勿体無かったです。
今度余裕があったら覚えないと!

トーマス君は今回、真面目口調と素手戦闘をしました。
彼はジャパンの侍に憧れてるので「~ゴザル」という喋り方だけど、必要なら普通に喋れる・・・筈なのです。
素手戦闘は、AFOで動かしてる全キャラ通じて初の試みだったかも。
下手に死なせたら可哀想かなと思って素手にしたのですけれど・・・
他の方の、ハンマーで鉄兜の上から殴るという技の方がインパクトありました。

とても楽しいリプレイでした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/278-c9aad16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。