プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

花火大会?
シルバーレインで参加していた、月白彩乃MSの【宵咲きの花「静」】のリプレイが完成してました。
綾乃さんと一緒に花火を見たり花火をしたりしよう、というイベント依頼だったのですけれど・・・
私はどうにか、密かに注目してる可愛いカップルさんと一緒に花火が出来ました♪
手持ち花火をする時、二人で手を重ねてたのが見ていて微笑ましかったかも。

竜宮城リアルタイムイベントには、全然参加出来ませんでした。
帰って来たら終ってたって・・・決着が早いです(汗
次のイベントには、ちゃんと参加してみたいなあ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/280-b1afdde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェリーススキ

これ1本23円!!キャンプや海に行く用の花火なら絶対ココ☆めちゃ安くて予算以上の楽しさですよぉ(*^^*)しかも、種類もたくさんあって迷いますっ!!変わった花火もたくさんあるのでウケますよぉ☆職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ 花火をいっぱい集めました【2007/08/27 21:21】
