プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

クエスト第六回?
ええと・・・色々ばたばたしてたのですけれど、イスパニアクエスト第六回の感想を。


半島全体では大規模な戦いが本格化してきてるのですが、ポルトガルに向かった海賊退治組は・・・のんびり蚊帳の外です(汗
お姫様の護衛中に変な魔術師に襲われたり、緊迫してる事はしてるのですけれど・・・
魔術師が組してる変な組織の影が見え隠れしてるので、このままその変な組織と戦う事になるのかなあ?
他のPCさん達と戦わないで済むのなら、それが一番なのですけれど・・・

個別リプレイは魔術師との戦いと、エボラを目指す七瀬さんと氷凪さんの珍道中?でした。
魔術師は辛くも撃退できたみたいですけど、エボラ偵察はナバーラの傭兵達と、カスティリアに鞍替えしたらしいたこ君の戦いに妨害されて失敗に・・・
何で傭兵達とカスティリア兵がこんな場所に居るのでしょう?(汗
次回こそは何か情報が掴めると良いのですけれど・・・
せめて、私達が誰と戦ってるのかだけでも判れば良いのですけど(汗
次こそは頑張りたいと思います。


第七回もやっぱり遅れるみたいで、相談卓で「締め切りを10日まで延期します」と告知が出てました。
遅れるのは残念ですけれど、早めにお知らせが入ると安心出来て良いですね♪後はいつリプレイが上がるのかが・・・九月上旬は所用でパソコンに触れない日があるので、どきどきしながら待つ事になりそうです(汗
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/282-6333f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
