プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板と護衛依頼
CTSで、早くも交流掲示板が設置されました!
誰でも発言できるみたいなので、AFOの酒場みたいな形式・・・なのでしょうか?
まだ仮のものらしくて、正式な掲示板が後で設置されるみたいですけれど、どんな風になるのかなあ?
BNOでは、プロダクションと全体掲示板の両方あった方が良いという意見があったので、この簡易掲示板はそのまま残って、プロダクション風の掲示板が別に出来たら良いかもと、ちょっと思いました。


AFOのキエフで、トーマス君が参加していた【冒険者って便利屋さん?-謎の男-】のリプレイが完成してました。
セベナージ地方のラティシェフ領という所へ行く依頼人の護衛というものだったのですけけれど・・・
あからさまな偽名をつかってるみたいで、依頼人の正体に気付いてる人も居たみたいです。
私はさっぱり判らなかったですけれど(汗
目的地まではフロストウルフやオーグラが生息していたり、盗賊やゴブリンの他に、アバドンや下級デビルの姿も目撃されてる物騒な場所らしいので、皆用心しながらの旅になったのですけれど・・・
フロストウルフやアバドンって、どれ位強いモンスターなのかなあ?(汗

道中は何とか無事に終わった・・・と思います。
途中インプに襲撃された時に『流セ流セ、血と怒リ‥‥ケッケッケ』という台詞があったのが気になりますけれど・・・
トーマス君はジャパンの知識を披露してるのを、他のPCさんから『キャプテン・トーマス。彼の口を通すと胡散臭く聞こえるのは何故だろうか』 と評されてたのが面白かったです。

リプレイの表現だと、この話が後の出来事に影響するみたいなのですけれど・・・
悪い影響じゃないと良いなあ(汗
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/286-a1f2203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。