プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子の迷子の…
八雲さんが参加していた依頼のリプレイが帰ってきました。

タイトルは【【坂東異聞】 あの仔を助けて】

迷子になった子供を捜すという内容でした。
斎場に近寄るなと注意する、見知らぬ子供の話など、何だかミステリアスな雰囲気が漂っていて・・・
津田茜MSの依頼は初参加なのもあわせて、ちょっと緊張気味でした。
子供が迷い込んだ場所は、大烏やお化けが住み着いているみたいだったのですけど、あいにくと八雲さんは怪我を治す魔法しか覚えてないので戦力外に(照

結果は成功!
無事に子供を助け出す事が出来ました。
八雲さんは師曰くの辺りでツッコミを受けたりしていましたけど、その上を行く楽しいプレイングの人がちらほら・・・
なんだか悲壮感が薄れて、少し楽しいリプレイでした。
でも、斎場に住み着く怨霊はそのままで、先の大火で焼け出された子供達の行く先も決まった訳ではないのが・・・
復興のお仕事とかがあれば良いのですけど。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/30-00fc0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。