プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか・・・
シルバーレインで運動会の関連依頼がいっぱい出ていたので、ちょっと参加してみました。
他のゲームとの締め切りが厳しい事になってるのに気付いたのは、暫く後になってからです(汗
最近うっかりミスが多いので気を付けないと・・・

CTSでは、遂にゲーム画面が公開されてました!
印象は・・・とにかくゲーム画面へ行く方法が判り難いです。
既にログインしてる表示が出てるのに、更にログインしないと行けないなんて判る筈無い気が・・・
実際、私はそこで躓きました(汗
偶然見かけたブログにやり方が載っていたので、本当に助かりました・・・
ログインした後は、自分のバストアップの縮小版が画面横に表示されていて、何だか楽しいです♪
ミニミニ全身図とかとも入れ替えられたら色々と遊べそうなのですけど・・・要望を送ってみようかなあ。
どうやら依頼は28日から公開されるらしいので、今から楽しみです♪

ちょっと追記・・・
最初に公開される依頼は無料で参加できるみたいです。
テラネッツさん、太っ腹かも。
この記事に対するコメント
初めまして
このブログをちょくちょく見ていたいしころと申します。
私もCTSやらマギラギやら銀雨に参加しています。
CTSのログイン方法は私も迷いましたね。え?どうするんだろう、と。
なんとか自分の頭で解決しましたが、あれは少し配慮が足りないなと思いました。
ただでさえ混乱している初心者が多いのに……。
けど今日がシナリオ開始日で、これからすごく楽しみですね。
お互い楽しいプレイが出来ると良いですね。ではでは。
【2007/09/28 18:03】 URL | いしころ #xhD1mNs6 [ 編集]


いしころさん、いらっしゃいませ♪
CTSは最初の無料依頼とかで初心者にも配慮してるだけに、
ログインのわかり難さは本当に惜しいですよね。
早く何とかなると良いのですけど。
無料依頼も公開されましたし、何処かでご一緒するかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします♪
【2007/09/28 22:59】 URL | 猫ひげ #KsPDQ/Wk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/307-fdb5cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。