プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋花
AFOでエーディットさんが参加していた、紡木MSの【恋花の午後】のリプレイが完成しました♪
シャルロットさんに恋のお話を聞かせる、という内容だったのですけど・・・
それ以外はお任せだったので、お茶会の場所は【花宴の想い】で訪れた農園になりました。
その成果というか・・・あの時振られたポールさんは、その後女装趣味のジャイアントと仲良くなれたみたいです。
・・・新たな恋、なのかなあ?
今回の衣装テーマは『不思議の国の秘密のお茶会』です。
最初は三月ウサギや帽子屋さんと思ったのですけど、恋のお話なので可愛らしく・・・と思い、可愛いドレスにしてみました。
本当は花を模したかったのですけど、字数の関係で断念・・・次の機会には挑戦したいです。
シャルロットさんは聞き役なのでアリスの衣装です♪

リプレイは、皆さんの恋語りが暑かったです♪
あつあつ夫婦なラテリカさんと、クリスさんと豪快な恋人さんのらぶらぷ話は知っているのですけど、後のお三方の話は初めて聞くので、ちょっとドキドキしながら読んでたのですが・・・
柚羅さんのお相手さんが知ってる人だったのがびっくりでした。
・・・依頼で会う度に女装してるかナンパしてる人だった気が・・・?
ガブリエルさんの苦難を乗り越えた末のデレデレ話はギャップ萌えかも。
シェアトさんの、弱さの中にひたむきな強さを感じる話も素敵でした♪
そんな中、エーディットさんの恋話は秘密で押し通しました。
特に秘密にしてるつもりは無くて、ここは秘密にした方が楽しいかも、というだけの理由なのですけど・・・
『エーディットに関しては、誰も何も知らないのだ』という一文を見て、そういえば誰にも話してないなあと気付きました。
この展開だと、最後まで秘密にした方が自然かも?

最後にぶどう踏み演奏会も出来て、とても楽しかったです♪
この記事に対するコメント

お邪魔します☆

いや、あれはあれで、リプが引き締まった感じになって良かったですよ♪
「それは秘密です☆」の人が複数だと興が削がれるかもですけど‥

かえって、エーディットさんらしいなって思いました。

もうすぐ、あの方もジャパンからお戻りのようですから、
先々、プラン商会で華燭の宴が催される時に、お二人へのお祝いとして
エーディットさんのお話が聞けることを期待するですかね(笑)
【2007/10/03 07:30】 URL | KABO #7upqqDZY [ 編集]


KABOさん、いらっしゃいませ♪

そういえば今月に帰ってくる予定なのですね。
月道だから15日以降でしょうか。
収穫祭あわせになりそうで楽しみですね♪
ええと・・・エーディットさんの話よりも、彼のお土産話の方が楽しいと思いますよ♪
【2007/10/04 22:11】 URL | 猫ひげ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/310-7ca8401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。