プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

スナイパー救出?
急ぎなのでちょっとだけ・・・
CTS、香月MSの依頼に参加できました♪
敵の中に取り残されてしまった味方を救出するという物なのですけど・・・
難しそうなのに、難易度が「易しい」なのが気になります(汗
敵が弱いのかなあ?
何にせよ、CTSでの初めての依頼なので頑張りたいと思います♪

・・・また不具合が起こらないと良いなあ(汗
この記事に対するコメント
おめでとう御座います。
おお!おめでとう御座います
私は旗取りは失敗しましたが猫ひげさんは頑張ってください。応援してます。
なんかプレイング考えがいのありそうな依頼ですね。
多分判定が易しいって事じゃないでしょうか。
絶対にやらなきゃいけない事も救助のみの様ですし。

何はともあれ頑張ってください。
…もうこれ以上の不具合は勘弁して欲しいものですね……。
【2007/10/01 08:58】 URL | いしころ #xhD1mNs6 [ 編集]


ありがとうございます!頑張ってきますね。
なるほど、そういう事かもしれないですね<判定が易しい

他の方のブログを見てると、予約だけじゃなく旗取り時にも不具合が出てたみたいで・・・
締め切り時にも何か不具合が出てくるんじゃないかと、今からちょっと不安です(汗
【2007/10/01 22:51】 URL | 猫ひげ #.wkWn3KA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/311-26de80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
