プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

へとへと
何だか凄く疲れてます・・・何故疲れてるのか、心当たりが全然無いのがちょっと不安です。

OMCで【Trick and Treat!】というイベントが公開されてました。
世界観やキャラクターの設定と関係の無い商品の発注ができるそうですけど・・・
どこまで大丈夫なのかなあ?
何だか楽しそうなので、余裕が出来たら発注してみようと思います。
でも、ノベルは相変わらずWTに対応してないのが・・・
どさイベに行けない人用に、お祭りイベント系のノベルだけでも対応してくれれば良いのにと、ちょっとだけ思います。


この記事に対するコメント
イベント…
ああ、そういう時ありますよね。何だか理由も無く疲れてる時って。
そういう時は私の場合寝るか何か軽い気分転換するかします。
イベント……、私は全身図頼みましたよ。
でもまだ余裕があればノベルかミニミニ全身図を頼みたいなと思っています。
容姿全般はセーフだと思いますが、能力なんかはどうなんでしょうね…。
君が望む力で、みたいな事が書いてありましたが。

実は私もPBWに関連したブログをやっているのですが、(URL欄のもの)
よければこちらのブログをリンクさせてもらえませんでしょうか?
ちょっと無断は不安だったので……。
【2007/10/06 21:20】 URL | いしころ #xhD1mNs6 [ 編集]


いしころさん、いらっしゃいませ。
いしころさんはすでに頼まれたのですね。
私はまだお金の都合が・・・(汗

リンクの方は喜んでお受けさせて頂きます♪
こちらからもリンクしてしまって構わないでしょうか?
【2007/10/07 12:06】 URL | 猫ひげ #Qi8cNrCA [ 編集]

リンク許可有難う御座います。
早速リンクさせて頂きました。何か問題あれば言ってください。
私のブログのリンクに関しても、良ければお受けさせてもらおうと思います。
張るも剥がすもご自由になさってください。
【2007/10/07 20:02】 URL | いしころ #xhD1mNs6 [ 編集]


許可ありがとうございます。
お言葉に甘えて、早速リンクさせて頂きますね♪
【2007/10/08 00:21】 URL | 猫ひげ #k0QEaL2o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/312-96d44a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
