プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

出発♪
AFOの八雲さんが参加してた依頼【厨(くりや)に並んで、ほころんで。】は満員御礼で出発しました。
久しぶりに恋人さんと一緒の依頼で、しかも題材が・・・なので、プレイングは本当に削るのが大変でした(汗
・・・そして今回も恋人さんと何かしたいなあと思ってシフール便を送ろうとしたけれど、恥かしくて挫折しました。
最後のこれで送るボタンが押せない自分の成長の無さが・・・

クエストの方も出発しました。
ポルトガルはナバーラとアラゴンと同盟を結ぶ方向で動くようですけど・・・
時期が悪かったのか、相談にも出てこれなかった人が居るのが不安です(汗
もし白紙だったら、扱いはどうなっちゃうのかなあ。

それにしても、半島の情勢を全然把握してないので、話について行くのにも大変な事に(汗
あと二回なので頑張りたいですけど・・・
改めて各勢力の数字を聞くとカスティリアって大国なんだなあと、今更ながら思いました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/318-44e09b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
