プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵舎と人探し
CTSで兵舎が公開されてました♪
形式はBNOのプロダクションのような感じなのでしょうか・・・
発言ごとに練力や生命力が回復するという事は、シルバーレインの結社に近いのかも?
私のように交流が苦手な人には、ちょっと難易度が高いかもです。


それと、CTSで参加していた香月ショウコMSの【消えた恋人】のリプレイが公開されました♪
一人取り残されてしまった兵士を捜索する、という依頼だったのですけど・・・
恋人が居るというロマンス要素が加わっていて、御坂さんは俄然やる気が出てました。

SF物は初めてなので、かなり手探りでプレイングを書いていたのですが・・・
刃物を持っていくのを忘れてました(汗
あと、予備の弾丸も持っていけばよかったかなあ。
あんまり支障なかったのが幸いでしたけど・・・次は忘れないよう気をつけないと。
捜索自体は上手く行って、無事にソーマさんを助けられました♪
でも、最強の敵がワニでもコウモリ猿でもなく、恋人のアルアさんだったのは予想できなかったです(汗
ソーマさんは普段から尻に敷かれてるのかな・・・



気が付いたら経験値とレベルの項目が増えてました・・・いつ付いたのかなあ?
御坂さんは無事に2レベルに上がってました♪
ステータスが変わってるかどうかは、良く判らないのですけど(汗
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/319-d08655a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。