プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

印象バトン
夢見坂さんから、印象バトンというものが回ってきました。

・・・難しいです(汗


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
話をしている時、どんな話題でもいつも冷静です。
色々な事を知っている方です。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。

ええと、周りから良く言われるのは・・・
○鈍い。
○すぐ顔に出る。
○趣味が悪い。
○無神経。
○演技が下手。
・・・何だか駄目な人ですね(汗

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

○明るい
○凛々しい
○寡黙
○知的
○優しい

好きっていうより、憧れに近いかもです。

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプと聞くと、自分を真っ先に思いつくんですけど・・・(汗
強引な人や自分勝手な人は割と苦手です。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
これは、いつも明るくて前向きな人ですね。
困ってる人に「頑張ろう」ではなくて、笑顔で「大丈夫」と言えたり・・・何と言うか、気遣いの出来る人になりたいです。
色々と無神経な発言が多いので(汗

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕ってくれる方というか、親しくして下さってる方に。
いつもご迷惑をおかけしてすみません。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
回せる知り合いが居ないので、ここで止めます。
でも、それだけだと寂しいので一応、よくお話する人の印象を・・・
HNの判らない方はチャットでの名前です。

自爆ボタンさん:どことなく達観したような人です。
ウィルさん:人当たりが良さそうな人、です。
紅さん:えっちなのに純情な人、です。
ラルヴァさん:クラスに一人は居る悪戯者みたいな人、です。
アマカさん:落ち着いた雰囲気の人、です。
早夜見さん:いつも忙しそうな人、です。


そういえば、夢見坂さんがバトンを回すとき、私の印象を「真白」といっていたのですけど・・・
私は確かに流されやすいので「染まっていない」と言える気もしますけど、白というのはちょっと買いかぶりすぎな気が(汗
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/32-41cf5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
