プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強敵現る!
八雲さんが参加していた依頼のリプレイが帰ってきました。

タイトルは【【新天地への扉】 大火の爪痕/大百足退治】

江戸の地下にある月道への通り道に住み着いた、大百足のゾンビを倒すという、本格的な戦闘依頼でした。
MSよりには「防御力だけなら九尾と同じくらい」とあったのですが・・・
九尾って化け狐ですよね?
なんだか硬そうなイメージはあまり無いので、魔法防御だけ高いのかと思ったのですけど・・・大百足は凄く硬かったです(汗

結果は失敗・・・結局大百足は倒せず、最後はNPCの蘆屋道満さんに助けて頂きました。
八雲さんって攻撃手段が何も無い事に今更気付きました・・・
ちゃんと修行しなおして、次に大百足を見かけたら、今度こそやっつけなくては!
皆、賞金首や大妖怪を仇敵と言っているなかで、大百足のゾンビが相手というのはいかにも小さいので、とても堂々とは言えないですけど・・・(照
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/33-e599eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。