プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

秋祭りの茶碗作り♪
AFOで八雲さんが参加していた、【厨(くりや)に並んで、ほころんで。 】のリプレイが完成してました。
小沢田MSさん久々の依頼で、朱さんや鷹見沢さんとも一緒だったので、何となく竹之屋依頼な気分で居たのですけれど・・・
めおと茶碗を焼くという事で、何かどきどきしながらプレイングを書いてました。

ええと、感想は恥かしい話なので追記です。


ふ、不意打ちプロポーズーっ!(照

ええと、今回八雲さんは朱さんを名前で呼ぶ事に挑戦してたのですけど・・・
雲慧さんにその上を行かれました!
まさかここで結婚話を持ち出されるとは・・・読み終えて暫く、モニターの前できゃーきゃーと騒いでしまいました(照
あ、でもめおと茶碗の話だから、その流れもありなのですよね。
私はかなりびっくりしたのですけど、小沢田MSさんのはからいで初めて名前で呼ぶプレイングと組み合わせて貰えて、素敵な場面になりました!
良かった・・・!
雲慧さんが言ってたみたいに、私も今の夫婦一歩手前の雰囲気も好きなのですけど、やっぱり改めて結婚を申し込んで貰えると、安心するというか・・・
竹之屋にめおと茶碗を飾るのがとても楽しみです!
金山依頼はいつ頃公開になるのかなあ・・・?

ともかく、嬉し恥かしの素敵なリプレイでした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/331-68f6b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
