プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと考え中?
何となく公開中の依頼の数を数えてみました。

ノルマン:11
イギリス:5
ジャパン・江戸:3
ジャパン・京都:5
ロシア:2
アトランティス・ウィル:1
アトランティス・メイ:2

現時点ではノルマンが飛びぬけてます(汗
何か収穫祭の時より多い気が・・・
中でも常時いっぱい依頼を出してる天田MSさんが4本も。凄いです。
イギリスのSTANZAMSさんや、ジャパンの八神MSさんも依頼をたくさん出すMSさんだけれど、三人とも遅刻してる所を見たこと無い気が・・・本当に凄いです。




ええと、追記は単に自分のキャラの事を色々と考えているだけの、メモ的な物です。


私が持っているエーディットさんのイメージって、今まであまり考えてなかったけど仙女なのかも。
といっても古典とかの立派な人ではなく、竹本泉先生が描く、すごくのんびりした仙女さんがモデルになってる気がします。
車が雪に嵌った時に、「春になれば雪が溶けて出られるから大丈夫」って言えるような、そんな浮世離れした人に・・・なってると良いのですけど(汗
狂信者に扇動された農民集団を説得して止める依頼では、一人だけ見事に現場に遅刻していたので、マイペースな人という風には見られてるかも。
少なくとも、裏で計算をしたり企んだりはしない人だと思います。これは単に、プレイヤーがそんな高度な技を使えないからですけれど(大汗
こうして見ると、あんまり「自分の足で立っている人」には見えないですね・・・少なくともシャルロットさんが憧れそうな人ではない気がするのですけど(汗

シャルロットさんが結婚式を挙げるときに、エーディットさんの恋のお話を教えると約束したので、エーディットさんの過去のお話はそれまで「秘密」で通したいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/343-1d638006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。