プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

収穫祭終わり
収穫祭も終って、大ホールが閉鎖されました。
と言ってもアトランティスでは19日までですけれども。

エーディットさんは殆どゾウガメに乗って移動や居眠りをしていたのですけれど・・・
よく考えると、何となくドラゴンボールの亀仙人みたいな構図だったのでは(汗
あちらはウミガメですけれど・・・
もしかするとエーディットさんも、何処か亀仙人っぽい所があるのかも?

今回の大ホールでは、色んな人と会う機会がありました♪
と言っても、私は専ら知り合いとしか話せない人見知り体質の人なのですけれど・・・それでもこういう場所では、初対面の人とも話し易い気がします。
酒場の卓は怖くて立ち寄れない人なのです(汗
なので、大抵はクリスさんや依頼でご一緒した人達とよく会ってたのですけど、ちょっと珍しい所では、ブランシュ騎士団の分隊長さん達とお話できました。
ちびっこの方とはよく会うのですけれど、本物の人達とはエーディットさんの性格上関わる事は無いと思っていたので・・・
橙の人と話をしている時、「この人がコリルさんの憧れの人かあ」と変な感心の仕方をしていました。
そういえばちびブラ団に緑の人が居ないのはどうしてなのか、確認するのを忘れてた・・・今度会うことがあったら、ちょっと聞いてみたいです。

時々酒場の外で待ちぼうけているリュックさんを見れたのも楽しかったです♪
ちょっと可哀想かなとも思ったけれど、シャルロットさんが二人きりの散歩を楽しみにしてると聞いて何となく納得です。
風邪を引かなければ良いのですけれど・・・
聖夜祭に開くかどうかは判らないですけれど、開いたらまた顔を出したいと思います♪


イギリスの方もちょっとだけ覗いたですけど、流行の兆しが出ている眠り猫アイコン(正式名称は不明です)が可愛かったです。
何かの統一企画なのかなあ?
今回の大ホールでも結構な種類が出てた気がするので、もしかしたら聖夜祭では、卓一つが猫アイコンで埋め尽くされるくらい増えてるかも。
冒険者達が酒場の一角で、着け耳姿で寝転がってる図を想像すると・・・何だか不思議な空間な気が(汗
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/349-620b566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
