プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ポケモンマスター間近?
何だかこのブログ、管理画面がリニューアルされてから、いちいちIDとかを入力しなおしてログインしないと駄目になってます。
もしかして不具合なのかなあ?


以前からちまちま進めていた「ポケットモンスター・パール」で、遂にチャンピオンリーグまで辿り着きました!
買ってからここまで半年くらい。長かった分、ちょっと感動です。
・・・クリアはまだ先みたいなのですけれど(汗
使ってるポケモンは、エンペルト・ギャロップ・ムクホーク・ロズレイド・ゴルダック・アグノムの六匹なのですけど、今までの育て方に難があったのか、ちょっと・・・弱い気が。
特にロズレイドは、知り合いの人に見せると驚かれる位の打たれ弱さらしいです。
それでもここまで辿り着いた自慢の子達なので、ちょっとくらい苦戦しても大丈夫と、早速四天王に挑戦してみました!
・・・四天王強い!
最初の虫ポケモン使いに手も足も出ず、相手のポケモンを三体くらい倒しただけで負けてしまいました。
相性の悪いロズレイドが一撃で倒されたのは判るのですけれど、新入りのアグノムが一番善戦してたのが・・・種類がエスパータイプだからなのかなあ?
暫くはレベル上げをして、ポケモン達を鍛えないとです。
4連戦を勝ち抜かないといけないみたいなので、少なくとも一人目くらいには余裕で勝てるようにならないと。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/355-49a4f1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
