プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

あと6日・・・(汗
AFOのクエスト、期間終了まであと一週間切ってしまったのですけれど・・・
イスパニアはまだ第八回のリプレイが出来上がらないみたいです(汗
このまま期間が終るとどうなるのか判らないので、質問のメールを送りました。
今月初めに送った、リプレイはどうなってるのかという質問の回答はまだ来ないので、これも答えが来るかは凄く不安ですけれど・・・


エーディットさんが参加していた子猫探し依頼は、ラテリカさんによると普通成功だったそうです。
普通だとどうなんだろう・・・猫の保護はできたのかなあ?
その辺の基準は、未だにちょっとよく判らないのです。
それにしても、あんな複雑な計算が出来る人って凄いと思います。


BNOではピンナップのお誘いがありました!
喜んでお受けしたのですけれど・・・
何だか凄く照れるものが!
素敵なピンナップになると良いなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/359-d92c9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
