プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

クリスマスあれこれ
AFOの依頼で、レベル制限で困った事ってそんなに無いなあ・・・と思ってよく考えると、エーディットさんも八雲さんも、殆どフリーの依頼にしか参加してない事に気付きました。
江戸やパリがフリーの割合が多いのかなあ。それとも私の参加ペースがのんびりだから、不自由しないだけかも。


クリスマスの贈り物、まだ悩み中です。
500円でも良いから、選択じゃなくてオリジナルアイテムを作って贈れたら良いのになあ。
恋人さん以外では・・・NPCにも送れるみたいなので、お千ちゃんやシャルロットさんにも何か贈ろうかなあ。
それとも不意打ちで、いつも男装してくださる方々に格好良い服を贈るのも良いかも、とちょっと考えてます。
・・・予算の問題で駄目ですけれど。

それと言われて気付いたのですけれど、BNOはクリスマスノベル商品にも対応し出してました。
折角仲良くなったのだから何か・・・と思ったのですけれど、どんな物を頼むかとか、全然思いつかないです(汗
ノベルってWTに対応してないので、頼んだ事が殆ど無いのですよね。
皆どんな風に内容を思いついてるのでしょう?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/363-4af564d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
