プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こねこねこ♪
AFOのパリでエーディットさんが参加していた、紡木MSの【ストレイ・ハンターズ】のリプレイが完成しました♪
迷子になった子猫と、ひったくりに攫われた子猫を探そうという依頼だったのですけれど・・・
にゃんこ可愛い!
パトリアンナさん特製餌の匂いに釣られてぞろぞろ付いて来る猫達や、籠の中の毛玉状態とか、夢中でミルクを舐める猫達とか、とにかく可愛いです♪
ひったくり犯が改心してしまうのもわかる気がします。
一匹お持ち帰りしたかったなあ。
子猫の他にラテリカさんのほっぺもふにふに出来て、凄く癒されました♪

本題の猫探しでは、皆さん特技を活かして探してたのが凄いです。
雨が降った直後という事だったので、エーディットさんは使う機会の少ないバッドルワードで子猫を捜索してみてました。
ひったくり犯の逃げた方向は探せたけれど、子猫捜索には役に立ちませんでした・・・というか、自分で水溜りを踏みながら使う魔法じゃ無いですよね(汗
PLの私の力量が足りないせいなのですけど、バッドルワードは使い方が難しいです。

結果は子猫を連れ戻す事が出来て無事に解決しました♪
ギルドの人にはちょっと悪い事をしたかも・・・判っていれば、猫資金を置いて来たのですけれど(汗

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/367-6bec068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。