プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ちょっと一息?
綾鷹家紋ジェネレーターという物が楽しそうだったので、八雲さんとエーディットさんの名前でちょっとやってみました♪
結果は追記に・・・

ええと、製品の方の綾鷹というお茶も飲んでみたのですけれど・・・
渋みが強くて癖があって、好みが分かれそうかなあという気がしました。
私はすんなり飲める味でしたけれど・・・
値段も他のお茶系と比べると少し高いので、会議や会合の席で出すには、ちょっと勇気がいるかも。



八雲さんの家紋はこちら。

八雲さん家紋


【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

サービス精神が旺盛という所はらしい気がします。
ロマンチストや理想を追い求めるというのは、当たってるようなずれてるような・・・八雲さんは確かに夢見がちな気はしますけれども。
恋人さんや従業員の方々がちゃんと現実を見てくれてるので助かっている、という所はあるかも。
後半はどうなのかなあ?
八雲さんは周囲の人に恵まれてるので、そういう場面に遭遇したら、さり気無く助けられてそうかも。
・・・本当に、竹之屋やその周囲の方々にはお世話になりっぱなしだなあと思います。



エーディットさんはカタカナ表記で書けなかったので、日本名に直してやってみました♪
結果は・・・

エーディットさん家紋



【仕掛け】 仕掛け紋のあなたは自分の本音をひた隠しにし、周囲の状況を冷静に分析、判断する力を持っている方です。あまり冒険はせず、とにかく確実な人生を歩めることでしょう。ただ時折、他人を分析する中で、批判的になってしまう部分もあるようです。そこさえ気を付けていれば、きっと充実した人生を歩めるはずです。

仕掛け紋という名前が!
さすがは華麗なる男装女装仕掛け人です。これだけでかなり面白かったです。
内容は・・・エーディットさんはそんなに知的でもクールでもない気が(汗
冒険しない所はあってるかなあ?
分の悪い賭けには絶対乗らなさそうですし・・・そもそも賭けに勝っても負けても、何とも思わなさそうかも?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/374-a671b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
