プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

予定更新?
トップ画面のインフォメーションに、『神聖ローマで販売中の福袋の販売アイテムを入れ替えました』と出ていたのですけど・・・
もしかして、クエストごとに福袋の中身が違ってたのかなあ?


クエストでは帰還する為の機能と、遅れて居る場所の今後の予定が公開されていました。
それによると、第8回のリプレイ公開が12月13日で、プレイング締め切りが23日。
第9回のリプレイ公開は12月中、となっていたのですけれど・・・12月って31日までしか無いのですけれど(汗
本当は2週間かけて書くリプレイを、年末年始の忙しい時期に一週間で書くのって、凄く難しい気がします。
遅れた仕事を急いで巻き返したい、という気持ちはよく判るのですけれど・・・大丈夫なのかなあ?(汗

帰還する機能はプレイング送信フォームの入り口の下なのですけれど・・・何だか間違って押してしまいそうな、危ない場所に(汗
こちらは移動先の都市を指定しておけば、15日には帰還できるようになるとの事ですけれど・・・七瀬さんはどうしようかなあ?
武者修行で諸国漫遊をしている人だから、ノルマンやキエフを渡り歩いてみるか、ちょっと里帰りで江戸か京都に戻ろうかなあと、漠然と考えています。
クエストの結果次第では、そのままイスパニアに残って物見遊山するのも良いかも?


追記はちょっと後ろ向きな事・・・かも?

七瀬さんの現状・・・殆ど忘れてしまってます(汗
第8回のリプレイのリプレイが帰ってこないのを良い事に、今までのリプレイも全然読み返さないうちに、何だかんだと後回しになってしまって。
「問い合わせの回答がくるまで良いかなあ」と思っていたら、そのままずるずると・・・
学生の時、夏休みの宿題を残り3日で片付ける癖がついてしまっていたツケが、こんな所で来るとは思ってませんでした。
この後怒涛の展開になったら大変かも(汗

クエストでご一緒していた方が、何人かリタイアされるようです。
とても寂しいですけれど・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/378-96a78038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
