プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いろいろ考え事
AFOのクエストで、遅れている国に関する今後の詳細が、11日にメールで送られてくる筈だったのですけれど・・・
今だに何も来ません(汗
12日に更新予定だったBNOのリアルタイムイベントもまだみたいですし、本当にテラネッツで何かトラブルが起きてるのでしょうか。
とても心配です。
そんな中でCTSがどんどん動いてるのを見てると、もしかしてAFOやBNOとは管轄部署か何かが違うのかなあと思うのですけれど、どうなのかなあ?
何となく知りたいので、今度イベント等で聞ける機会があったら質問してみたいかも。
・・・行けたらですけれど(汗


パリでは聖夜祭の大ホールで、有志で何かイベントをやるみたいです。
聖堂の掲示板で内容をちらっと見たのですけれど・・・エーディットさんは関わる訳には行かなさそうなので、大ホールに行く時は気をつけないと。
この記事に対するコメント
イベントといっても‥
お世話になっております(ペコリ)
えと‥話の流れでウチの娘も企画段階から一枚噛ませてもらってますが‥
イベントといっても、偉い人たちのお見合い姿を皆で覗いて楽しもう
(もちろん花嫁/花婿への立候補も有りでしょうけど)というだけのイベントですので
お顔を出していただくのに、遠慮は不要と思いますよ~
う~ん‥中に入ってると見えなかったですけど、周りからすると参加しづらい
雰囲気出てましたかねぇ‥
【2007/12/13 20:31】 URL | KABO #GUxnNr.g [ 編集]


KABOさんいらっしゃいませ。

ええと、イベントそのものが参加し辛い雰囲気という事は無いと思うのですけれど・・・
遠慮とかでもなく、先日の依頼で、エーディットさんは「恋の応援」は出来ても、
「恋をする気の無い人をその気にさせる」のには不向きな性格をしてる事に気付いただけなのです。
むしろ「無理にやらなくても」と言い出しそうな人なので、うっかり間違って偉い人達と遭遇したら大変だなあと・・・
イベント参加ではなく、こっそり覗き見る程度なら大丈夫かなあと思うので、
時間があったらこっそり見学に行かせて貰いますね。
【2007/12/13 23:52】 URL | 猫ひげ #/2E49PPw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/382-6e81e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
