プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

贈り物には?
AFOのパリでエーディットさんが参加していた、紡木MSの【聖夜祭の贈り物】のリプレイが完成しました。
ノルマン風の簪を作ろう、という物だったのですけれど、シャルロットさんや他の参加者さんの誕生日も重なっていたので、誕生パーティーも一緒にする事になりました♪
色々な案が出ていて、見てるだけでも楽しかったのですけれど、試着してる所も素敵でした♪
ユリゼさんは相変わらず王子様です・・・来年の雛祭りでは、ぜひお内裏様をやってみて欲しいなあ。
今からそんなことを言っていたら、鬼に笑われそうですけれど(汗
エーディットさんは、今回は色々と中途半端になってしまったかも。
衣装も字数が足りなくて簡単にしか出来ませんでしたし・・・
パーティーの時にも何か着て貰いたかったです。
どんな場所でもマイペースで歩き回るゾウガメは凄いなあ。


リュックさんの気持ちの変化は・・・どうなのかなあ?
シャルロットさんの事が大切というのは素直な気持ちなのでしょうけれど、もっとはっきりした恋愛感情に発展するのは難しそうな気が・・・
次に会う時は、何か考えないといけないかも。


そういえばジ・アースにもサンタって居るのですね。
聖ニクラウスとかいう人の伝説が何とか・・・という逸話はよく知らないのですけれど、起源も同じような感じなのかなあ?
何年もAFOで遊んでるのに、今頃になって知りました(照
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/389-7ae75a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
