プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

必殺宅配人♪
CTSで、MS予定掲示板が公開されてました。
他にも現在執筆中や公開中の依頼も判ったり、登録NPCさん達の一覧や、関連依頼が判ったり、MSさんの名前からリンクされてたりと、地味に便利です。
何だか凄いかも。

御坂さんが参加していた、対馬MSさんの【コーヒー豆を届けに 】のリプレイが完成してました♪
依頼人のフレッドさんと、敵中に取り残されてる喫茶店の主のエフィーさんは友達以上恋人未満。
そんな中、村をバグアの大群に包囲されてしまったエフィーさんの為に、無茶をしてコーヒー豆を運ぼうとするフレッドさん!
これは応援するしか!と意気込んで参加してみると、どうやら他の人達も二人の関係に興味津々だったみたいです♪
御坂さんは結果的に空回りしてしまってますけれど、最後はフレッドさんとエフィーさんの素敵な写真が贈られてきてめでたしめでたし、でした♪
それにしても、もしかしたらヒマリアさんって年上受けのする子なのかなあとこっそり・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/431-f6167419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
