プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

宝探し博士♪
相方さんと『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記』を見て来ました。
公開は今月一杯だったので、空いてるかなあと思ってたのですけれど、割とお客さんが入っていて驚きました。

感想は追記に・・・

前回よりも大掛かりな宝探し・・・というよりも、大胆すぎる手掛かり探しでした(汗
前作もそうだったけれど、アメリカの歴史を知ってたらもっと楽しかったのかも。
自由の女神って幾つもあるのですね・・・知らなかったです。
冒険してるうちに主人公とヒロインが仲直りしていくのも良かったですけれど、主人公のご両親のロマンスにもどきどきでした。
お父さんも奥さんが一緒にいるからか、前作以上のアクションをきめてましたし!
こんなに仲良くなれるのに離婚して30年以上も会ってなかったなんて、本当に勿体無いです。
仲直りしても相変わらずだったけれど、よりは戻せたのかなあ。
今回は凄い遺跡や謎よりも、敵役(?)のウィルキンソンさんに驚きました。
素性や経歴からは思いもよらない動機すぎて・・・
途中は不思議に思うだけでしたけど、最後はちょっと格好良かったです。

最後に見つかった宝もすごく綺麗でしたし、本当に楽しい映画でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/433-92e08375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
