プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本人・・・?
最近始まった仮面ライダーキバを毎週見てます。
お話の方は、変な人しか出てこない不条理ギャグドラマなのかな・・・何かストーリーもあるみたいなのですけど、ややこしすぎて全然判らないです(汗
でも喋る黄色いコウモリと、ビルから生えてくるドラゴンが可愛いので、つい見てしまいます。
このコウモリとドラゴンのおもちゃは欲しいかも。
こんなペットがAFOでも出ないかなあ。


AFOのパリでエーディットさんが参加していた、紡木MSの【傲慢の代償】のリプレイが完成してました。
自堕落な跡取りを何とかしよう、という依頼だったのですけれど・・・依頼を持ってきたエリザ・ルースさんって、ブラン商会のマリーさんの娘さんと同じ名前だと思っていたら、本人でした(汗
幼馴染のアベルさんが彼女のことをどう思ってるのか、気になります。

跡取の坊ちゃんは、みんなで規則正しい生活をさせようという方針で一致したのですけど。
何故か冒頭の起しに来たジャイアント三人さんと一緒にラジオ体操の歌が(汗
筋肉で押し通すジャイアントさん達と、怒りオーラのミカエルさんにせっつかれて特訓してるエリックさんが、ちょっと可哀想だったかも。
エーディットさんは妄想ちっくにエリックさんを応援してました。
ええと・・・
こと、エーディットに関しては、その思考回路を軌道修正すべく、世の男達が何度この↑台詞を吐いた事だろう。しかし、その試みは大抵において失敗している。海千山千の冒険者達ですらそうなのだから、箱入り坊のエリックに、太刀打ちできる訳が無いのだ。
というのは、もしかして酒場の卓か大ホールでの会話を目撃されてたのかなあ・・・?
依頼で妄想を前面に押し出すエーディットさんって、ちょっと珍し・・・く、ないのかな(汗
何だか割とやってるような(大汗

最後はエリックさんも曲がりなりにも頭を下げたので、これが良い切欠になると良いなと思います。
今年の七夕はエリザさんも休みを貰えそうですし、一緒に里帰りできそうです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/448-bd4a57d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。