プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

鶴の恩返し
斉藤さんが参加していた依頼のリプレイが帰ってきました。

江口梨奈MSの【伝道師はお疲れ】
民話を題材にしたお芝居をする劇団のお手伝い、という仕事で、記念すべきBNOの初リプレイです♪

結果は成功!
公演も上手く行って、依頼主(?)の幸恵さんも元気になったようです。
温泉に行けなかったのが心残りですけど・・・
劇団の方々が郷土民族資料館に大喜びしていたので、観光案内は成功だったみたいです。
やっぱり日本民話を演じるだけあって、日本の古い文化とかが好きなのかな?

リプレイを読んだ感じだと、斉藤さんはあんまり役に立っていなかったみたいです。
AFOに続いてBNOでも無能の烙印が・・・へっぽこなPLでごめんね、斉藤さん(泣

運良く次のお仕事に入れたので、今度は頑張らないとです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/45-59bd942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
