プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

大規模作戦その2?
AFOのコミックシナリオ、流れてしまいました・・・(汗
前後に高レベル依頼があったので仕方が無い所もあるのですけれど、ちょっと残念です。
レベルフリーになって、もう一度公開されないかなあ。
フリーなら、前後にどのレベル帯の依頼があっても参加者が期待できそうな気がするのですけれど・・・

CTSでは大規模作戦『五大湖解放戦』が行われてます。
御坂さんは放課後クラブの方々にくっついて、ユニバースナイトの護衛に参加してたのですけれど・・・成績は下から数えた方が早かったです。
こ、これでも居ないよりましですよね?
二回目の行動は17日締め切りなので、今度は良い成績になると良いなあ。



貴方は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむ事の出来る人です。
だから貴方らしく。そうあるだけで良いのではないかと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/452-55c20be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
