プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旗取り敗北?
姜MSのコミックショート依頼、あっという間に定員になってました。
凄い!
やっぱりみんな、国王とマント領領主のらぶらぶシーンに興味があるのかなあ?恐るべしです。
浮いた★はどうしようかな・・・全身図やピンナップを頼んでみようか悩んでます。
小沢田MSの予定がはっきりすれば、シリーズ依頼の資金に取って置くのですけれど・・・

CTSは明日が大作戦の締め切りなので、プレイングを書いてしまわないと。
周りに実力者が沢山居るのって、凄く心強いです。
でも足手まといのままでは心苦しいので、乏しい資金で防御と攻撃と耐久力を上げてみました。
何となくノーガードで殴り合うという光景が想像されてしまって、およそサイエンティストらしくない戦法な気がするのですけれど・・・(汗
あれ、でもサイエンティストの人達って、どういう戦いかたをしてるのかなあ・・・?
射撃武器が欲しいなあと思って試しに特別アイテムを買ってみたら、「機槍グングニル」「ミラーフレーム」「H-11照明銃」「ホーミングミサイル」が出てきました。
・・・ええと、これはどうすれば(汗




メッセージを受け取って貰えて良かったです。
何か偉そうな文になったので、宛先は伏せてました・・・(汗
依頼の成功を祈ってます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/455-5f6af446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。