プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の記念に♪
AFOでエーディットさんが参加していた、紡木MSの【今年も、愛の記念は当店で!】のリプレイが完成してました。
前回からもう一年経ったのですね。
今年は「隣人愛の記念日」というテーマで幅広い層をターゲットにしてみよう、という風だったのですけれど・・・
今年はあんまり皆の衣装が弄れませんでした。
簪が主力商品なのだから、髪型とかを懲りたかったのですけど・・・楓さんにもノータッチになってしまったし、文字数の調整って難しいです。
そういえば今年はご両親が居らしたので、シャルロットさんとリュックさんの働きぶりをきちんと見る事が出来たみたいです。
きっと二人は良い跡継ぎになると、改めて安心できたと思います♪

内容は十人十色という感じで、皆さん楽しそうでした♪
ミフティアさんの簪売りは、ペットと一緒にダンスで楽しそうだったのですけど・・・その様子を見て、妖精用の小さい簪もあれば良かったかなと、今更思いついてました。
ぱりきゅあなエフェリアさんも可愛かったです。ぱりきゅあはすっかり子供達のアイドルになったのかなあ。
サポートの十野間さんと明王院さんの可愛らしいツーショットは微笑ましく眺めてました♪
あの服装は・・・ええと、サポートの方が「出来ることがあったら何でも」と申し出て下さるのに、遠慮するのはかえって良くないかなと思って・・・
何だか絵的に不思議な空間にしてしまった気がします(汗
ウリエルさんは、男性の勧誘・・・というのでしょうか。男性ならではの細やかな気配りが光ってました。
リュックさんの「感覚が麻痺」発言は、言われてみればです。
身近の男性が殆ど女装する人ばかりなので(?)、エーディットさんも感覚が麻痺してました。
ニコラさんプロデュースの寸劇も好評だったみたいです。
相談の時に時間があわなくて、関われなかったのがちょっと残念です。
エーディットさんは、シャルロットさんにコゾウガメを紹介して、マリーさんに娘さんの近況を報告して、リュックさんが立派な狼になるよう応援して・・・
海賊になってカーラさん達の応対もしてました。
あんまり他のPCさんと関われなかったのが、ちょっと残念でした。
でもリュックさんも遂に狼になる事を前向きに考えてくれてるみたいなので、次回がとても楽しみです♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/458-a7427f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。