プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

江戸っ子気質
最近、凄い勢いでスターコインを消費している気がします・・・
まさに「酔い越しの金は持たないぜ」と言って散財する江戸っ子そのものです。
・・・もしかすると、八雲さんのお金が貯まらないのはPLに似たのかもしれません。

先日も、補充したスターコインで早速日下部さんのバストアップを発注しました。
頼んだ絵師さんは『羽月ことり』さん。
可愛らしい絵柄と色使いで、これは!と衝動的に発注・・・もう歯止めが効いてないのが自分でも判ります(汗

今月はもう、イラスト発注は控えよう・・・改めてそう心に決めました。
でも、出来上がったイラストが素敵だと、また色々と頼んでしまいそうです(大汗


話は変わるのですけど・・・
何故だか判らないけれど、プレイングがうまく書けなくなっています。
と言っても、元々上手くは無いのですけれど。
思い通りに文章が纏まらないと言うか・・・今までプレイングが「へっぽこ」だったのが「凄いヘタレ」になったような感じです。
少し前に、知り合いも「書けない」と悩んでいたので、もしかしたらそれが伝染ったのかも。

頑張って、せめて元の「へっぽこ」位に戻るよう、頑張って練習しないとです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/49-06f435af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
