プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

仕掛人のデート大作戦♪
AFOでNPC&PCツインピンナップの対応キャラに、フェリクスさんとシャルロットさんが増えてました!
これで色んなピンナップが頼めます♪
何を頼もうかなあ・・・まずは男装や女装ピン?


エーディットさんが紡木MSに申請してたフリーアドベンチャーシナリオ、【仕掛人の『それゆけ、デート大作戦!』】のリプレイが完成してました♪

感想は追記に・・・
いつも以上に、とりとめ無いです(汗


前回リュックさんのユリゼさんへの衝撃告白(未遂?)があったので、どうしようかなと迷ったのですけど・・・
エーディットさんは気付かないまま、という結論で向かいました。
プレイングは殆どやりたい事を詰め込もうとして、抜け落ちが割と・・・
マリーさんの分が入らなかったのと、リディエールさんの相手を呼ぶ項目がうっかりで抜けてました(倒
でも・・・リディエールさんって、以前告白してきた貴族の男の人と付き合ってるんじゃなかったんですね。ちょっと残念。
橙分隊の人達を招待できなかったのは残念ですけど、それぞれ抜け出してきたり手紙を出したりしてて、何だからしい対応が。
ユリゼさんと埴輪さんのお帰りなさいにほわほわしたり、ライラさんのお相手の置手紙にほこほこしたり。
その様子を見られなかったのは残念ですけど、みんな喜んでたみたいで良かったです。
ガブリエルさんは恋人さんと会えたのかなあ・・・?

マルクさんとフローラさんの結婚式には、上手くメッセージを置いて来られたらしいです。
結婚式のリプレイの方にも、少しだけ嬉しい記述がありました♪
あの二人には幸せになって欲しいと思います。
ポールさんにも良い人が現れるといいですね♪

ユリゼさんの王子様指南や、マリーさんとライラさんのお料理教室、それにデートコースの下見を経て、いよいよ本番!
デバガメとゾウガメ達に見守られる中、二人のデートは恙無く進行し、遂にセーヌ川の夕日を見ながらの会話で!
シャルロットさん、凄い成長です♪
内心がどうであれ、そう言い切れる事が凄いのです♪
二人がこれからもずっと幸せに暮らせれば良いなあ。

冒頭と最後の文は、ユリゼさんとエーディットさんの出発時のキャッチフレーズが使われてました。
それでも充分嬉しかったのですけど、特に最後は、言葉に込められた気持ちにじーんとしてしまいました。
むー・・・4人バージョンの方、メモしておけばよかったです。

本当に、皆さんの優しさが一杯詰まった、素敵なリプレイでした♪
参加してくださった皆さんと執筆して下さった紡木MSさんに、いっぱいの感謝を♪
本当にありがとうございました!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/503-aaf3dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
