プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで最後・・・?
【コードギアス 反逆のルルーシュ LostColors】で、もう一度学園編をやってみようと思って、ぐりぐり進めていたら・・・
ミレイさんがブルームーンのお話を聞かせてくれて、何だか妙なストーリーに進んでいました。
突然特別講師が三人も来たり、ユーフェミア皇女が編入してきたり・・・
何だかすごく、恋愛アドベンチャーみたいな雰囲気です(汗
C・Cが教えてくれたギアスの使い方も本当にそれっぽくて、いかにも特別編な感じでした。
ルルーシュ君とスザク君にめっさギアスを使いたい衝動を感じたのは秘密です(照
それにしても、特別講師の中の一人って、アニメの第一話でも教師をしてた人みたいな気が?
お話は、このブルームーン編で終わりみたいですけど、分岐がありそうなので、もうちょっと遊んでみたいと思います。


どこで何編に分岐しているのか、未だによく判らないのですけど・・・
学園編とブルームーン編に行くには、C・Cに早いうちに会わないようにしないといけないみたいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/515-eb2ce166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。