プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

お花見?
AFOで大ホールが開いてます。
それにあわせて、ログイン画面とメイン画面が桜の花バージョンになっていて、ちょっと綺麗かも。
エチゴヤ祭りや春満載福袋などもあって、AFOは久々にイベントっていう気がします。

CTSは次の大作戦に向けての関連依頼がどっと公開されてます。
次はヨーロッパかあ・・・アメリカでは自由の女神だったから、ヨーロッパはノートルダム寺院やエッフェル塔辺りが超兵器になってるかも?

そういえば、まだ発表されてないけれど、春のOMC商品ってあるのかなあ・・・?
この記事に対するコメント
お花見と大規模作戦
おはよございます(ぺこり)
今回も大ホールはノルマンゾウガメさんとご一緒できそうで嬉しいのです。
ええと、でもでも、飼い主さんともお会いしたいなと(笑

さて‥CTS、次の大規模作戦の動きあるのですか?
し、知らなかった‥orz
結構マメにアクセスしてるのですが、兵舎が中心ですからね‥見落としてたのかな。
情報ありがとうございます。
後で見てくるです。(←大規模作戦の時くらいしか依頼に参加しない人)
【2008/04/18 07:34】 URL | KABO #7upqqDZY [ 編集]


KABOさん、いらっしゃいませ♪

ううっ、本当ならもっとちゃんと大ホールに顔出ししたかったのですけど、丁度別ゲームの依頼の締め切りと被ってたのです(汗
餌をくれたり構ってくれた方々にはただただ感謝なのです。
依頼はもう出発したので、顔出し大丈夫!・・・かも。

CTSでは私は依頼ばっかりやってるので、兵舎には不義理してることこの上無く・・・
お面祭りの兵舎が出来てるのを知ったのも、つい最近の事でした(汗
こんな事では駄目ですね(汗
それでは次の大作戦、頑張りましょうね♪
【2008/04/18 20:26】 URL | 猫ひげ #p7SAMsGM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/518-6b740495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
