プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

購入♪
エチゴヤで、名刀ソメイヨシノとサクラ型手裏剣を購入しました♪
七瀬さんの刀も段々増えてきて、嬉しいかぎりです♪
でも小ぶりの刀ばかりなので、いつか剣豪っぽい大きめの刀が欲しいかも。
ノルマンの福袋にも、格好良い刀が入ってたら嬉しいのですけど。
それとも、二刀流にしてみようかなあ?

エチゴヤ祭り、ポイントが溜まると色々と変化が起こるのが楽しいです。
ログイン画面や町の風景に桜が出ると、何だか和みます。
これって、ポイントが凄く溜まると、抽選で選ばれた1名の人の願いが叶うのですね。
当選した人がどんな願いをいうのか、凄く楽しみかも。
もしうちの男キャラさんが当選したら、思わず「ギャルのパンティーおくれー!」ってお願いしてしまいそうかも(汗
あ、でもジ・アースには下着って無いのですよね・・・



一個買ってみた、春の福袋の中身は・・・

漆塗りの重箱
高さ10cm程の30cm四方の漆塗りの器を、四段重ねにしたもの。蓋や側面には桜の模様が金で描かれている。行楽のお供として、お弁当を入れるのに最適。

四葉のクローバー
幸運のお守りとして珍重される四葉のクローバー。これを肌身離さず持っていると、運が10%ほどよくなると言われている。


むむむ・・・
何だかあんまり春っぽくないです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/520-121fe6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
