プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少林拳とラクロス?
相方さんと、レイトショーで【少林少女】を観て来ました!
封切りして間もなくでも、深夜なだけあってかなり空いていたので、かなりゆったりと見る事が出来ました。

感想は追記に・・・
ネタバレを気をつけると、感想が凄く短くなるのが(汗

主役の女の子とその友人が可愛くて、先生や敵のボスも渋くて格好良くて・・・とにかく役者さんの魅力が満載でした♪
お話も、王道という感じで面白かったですし・・・
ストーリーの関係上、ラクロスのシーンが思ったり少なかったのが残念でしたけど、ラストもきちんと収まっていて、とても楽しい映画でした♪
これは見て損は無いかも。

お笑い方も出ていると聞いていたので、Lの時を思い出してちょっと不安だったのですけれど・・・
岡村さんは全然違和感無く演じてらしたのでびっくりしました。
お笑いもダンスも演技も出来るって、実は岡村さんって凄い人なのかも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/524-d85c211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。