プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由の女神?
AFOで、紡木MSの最後のリプレイが完成してたり、大ホールで遊んでいたりしたのですけど・・・
感想は後日改めて書こうと思います。

相方さんと一緒に、クローバーフィールドを見てきました。
感想は追記に・・・
ちょっと辛口かも。
ええと、何というか・・・
ハリウッド版ゴジラとエイリアンとブレアウィッチプロジェクトを足して、3で割ったような映画でした。
正体不明のあれは、あんまり格好良く無かったのが残念だったかも。

逃げ惑う群衆の一人が持っていたビデオカメラというのは風変わりな演出だなあとは思いましたけれど、お話自体は捻りもなくて退屈でした。
逃げる一般市民の視点なので、謎や疑問が解かれる訳でもないから、怪物も結局最後まで「巨大な何か」ですし・・・
主人公の男の人が恋人を助けるのも、危険をおかしてまで好きな人を助けに行く気持ちは良く判るのですけど、心配して付いて来てくれた人達を、途中一人が亡くなって、避難させるチャンスがあったにも関わらず、危険な場所まで連れて行くのはちょっと・・・
少なくとも私は、この映画をあんまり面白いとは感じませんでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/526-4544eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。