プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

春は・・・
AFOで紡木MSの【早春の宴】のリプレイが完成してました。


終始まったりな雰囲気のリプレイを読んでいて、最後のところで何だかじーんと来てました。
「これで紡木MSのリプレイは最後なんだ」と思ったので、余計にそうだったのかもですけれど・・・何となく卒業式の寂しさを連想するような、そんな寂しさと優しい雰囲気で、とても和みました。
遅延していたリプレイだったのですけれど、何となく「このまま完成しなければ良いのに」という心境がちょっとだけありました。
やっぱり別れは寂しいです。


エーディットさんはブラン商会のノリで、相変わらず皆さんをドレスアップしたりしてたのですけど・・・
プレイングに書き切れなかった分や相談卓で話した事なんかを、MSさんに拾って貰えたお陰で、リディエールさんを女装させる事が出来ました♪
リーディアさんやポーラさんにドレスを着せるのも上手く行ったし、やりたい事はほぼ全部やれたかなあと思います。
これでリーディアさんとフェリクスさんがもっと良い雰囲気になってたら完璧だったのですけど・・・
最後の記録係さんのお見送りは、もうちょっと気の効いた一言を思いつけば良かったかなあ?

ユリゼさんにはありがたいお言葉を貰えてびっくりしました。
そ、そんなにエーディットさんは人の事ばかりだったかなあ?
絶対ユリゼさんの方が、他人に気を配ってると思うのですけど・・・

フェリクスさんとロックハートさんのやり取りは、何だか武蔵と師匠みたいな感じでした。
一回は鍋のふたで防いでみて欲しかったかも。

OPで死亡フラグを立ててた隊員は、送り主の誰かと上手くいくのでしょうかと、なんだか別のところでどきどきしながら見てたのですけど、どうやら良い雰囲気でした♪

郷に戻った記録係さんにも、良い思い出になっていれば良いなあ。
とても楽しいリプレイをありがとうございました♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/528-d02d0e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
