プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ちょっとしんみり・・・
何となくつれづれと振り返り・・・です。

依頼履歴を見返してみると、一番最初に参加した紡木MSの依頼【【収穫祭】初恋の行方】のリプレイ公開日付が、2006年11月3日でした。
一年以上前だなんて思えないぐらい、昔の事みたいに感じます。
この頃のリュックさんって、冒険者にこんな依頼をするような、思い切りが良いのか悪いのか判らないけれど、とても友達思いの人でした。
続くブラン商会の依頼での、シャルロットさんとのやり取りも微笑ましくて・・・
シャルロットさんと二人で成長していくのを見てるのが何だか可愛らしかったです。
出来ることなら、ご両親や楓さん、マリーさんやエリザさんやエリックさんのお話をもっと読みたかったし、ご一緒したかったです。
今年の七夕はみんな揃ってやれそうだなあとか、クリスマスには素敵な雰囲気になるのかなあとか、ふにふにと思い浮かべてみたり・・・
旅だったレオンさんとリュシアンさんのその後も気になります。アメリーさんやユルバンさんにちゃんと御便りを送ってるでしょうか?
ロロさんはどこかで静かに暮らせるようになるのかなあ・・・?
みんなのその後がどうなったのか、凄く知りたいです。


紡木MSさんのエーディットさんは、とても優しくて、ちょっととぼけた感じで、とても和む感じに書いてくださって、いつもほのぼのと読んでいました。
クリスさんやユリゼさん達がエーディットさんを優しいと言ってくださってたのは、きっと殆どの部分、紡木MSさんのリプレイのお陰ではないかと思います。
相談も毎回楽しかったので、最後の方では所用で時間が少なかったのが残念でならないです。


思うことが、何だか上手く纏まらないのですが・・・
紡木MSさんには、この一年半のぶん以上の、いっぱいの感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/531-369f469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
