プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒♪
相方さんと『相棒 劇場版』を見てきました♪
楽しかったー!
GWの上に封切りして間もないという事もあって、すっごく混んでたのが驚きでした。
パンフレットも売り切れてて、再入荷未定というから凄い人気なんだなあと感心します。

感想は追記に・・・
ネタバレしないようにできるだけ気をつけてますけど・・・



内容は凄く面白かったです!
普段の二時間スペシャルを、凄く豪華にスケールアップしたような話かも。
犯人の起す連続殺人の謎を追うのにどきどきしたり、主人公のお二人のアクションシーンもとてもスリルがあって、はらはらしながら見れました。
王様のブランチでやってた宣伝でちょっと触れられてたのを見たのですけど、爆破に巻き込まれそうになるシーンは本当に危なくて、右京さんの背広の背中が本当に焦げてしまったそうです。
亀山さんが川へ飛び込むシーンも、撮影が凄く大変だったという話なのですけど・・・本編では全然寒そうに見えなくて、役者さんの凄さを感じました。
謎解きのシーンは、チェスを知ってたらもっと楽しめたのかなあ。
私も今度、右京さんの真似をしてチェスを勉強してみようかなと思いました。
最後も相棒らしい終わり方で、劇場の大画面で見られて、とても満足な映画でした♪


残念な事は、テレビ予告で犯人の情報がちょっと出てしまってた事かも。
推理仕立てのお話なのですから、その辺りはぼかして欲しかったです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/532-433c3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。