プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

なんばーず?
AFOでナンバーズが開催されてます。
内容は一回五百円で五桁の数字を選ぶだけのようです。
景品は1等と3等が指輪セットで、2等がペット妖精、4等が月道チケット、5等が食べ物アイテム、残念章でエチゴヤ粗品・・・
ううん・・・ちょっと微妙、かも?
エチゴヤ祭りの願い事抽選の結果も発表されてましたが、「お祭り時期ごとに大ホール解放」という願いは駄目だったみたいです。
残念だなあ・・・
でも、応募されてた願い事が221個だけだったというのは、ちょっと意外だったかも。


パリでは呉羽MSさんのデート依頼は無事に出発しました。
次は姜MSのシリーズ物の続きを待つだけですけど、来週末はネットに繋げないので、その間に公開されると参加できない・・・(汗
予定表には大まかな時期しか書かれて無いので、無事にタイミングがずれると良いのですけど。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/536-b932b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
