プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様の角笛?
先日相方さんと、【ナルニア国物語第二章 カスピアン王子の角笛】を見て来ました。
封切り直後だったのですけど、平日のレイトショーだったせいかお客さんがまばらで・・・何となく貸し切り気分で鑑賞できてお得な気分でした♪
感想は追記に・・・ネタバレはしないように気をつけると、書くのが・・・(汗


待ち時間に、久々に戦場の絆をプレイしたのですけれど、久々すぎて連撃が出来ない!
慣れてないジムコマンドに乗っていたにしても、二連撃すら出ないというのは重傷かも(汗
仕方が無いのでマシンガンとタックルだけで戦っていたのですけれど、それでも他の方達がフォローして下さったお陰で、何とかAランクを貰えました。
でもまだ伍長・・・腕前と釣り合う階級だとは思うのですけど、グフに乗ってた敵の伍長が凄く上手に戦っていたので、私もあれぐらい上手に動けるようにならないと駄目なのかなあと不安になります。



映画の方は、とにかくお話が判りやすくて面白かったです。
前作よりもナルニアへの行き方が大迫力なのは、きっと今回は呼ばれて行ったからなのかなあ。
兄弟四人は一年後も相変わらずなのが、安心したような歯痒いような・・・
戦いが多くてはらはらし通しなのですけれど、カスピアン王子とスーザンのやり取りやちょっとした仕草を、どきどきしながら見てました♪
最後まで面白く見られたのですけれど・・・続編はどうまってしまうのかなあ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/538-391b9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。