プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ひな祭り
八雲さんが参加していた依頼のリプレイが帰ってきました。

タイトルは【竹之屋敏腕繁盛記♪  如月の献立】
小沢田コミアキMSの、竹之屋シリーズです。

今回はひな祭りイベントと題して、給仕の女性陣は雛人形姿でお客様をお出迎えしました♪
今年は雛祭りイベントが出来なかったので、ここで出来て良かったです♪
恋人さんに八雲さんのお雛様姿を見せたら、似合うと言って下さってちょっと嬉しかったです。
何も相談しないのに、いつもプレイングで対応して下さってありがとうございます(礼
新しくいらっしゃった方々も、お手伝いや音楽などをやってくださって、賑やかなイベントになりました♪


実は相談の時、恋人さんに告白関係でシフール便で相談しようかとずっと悩んでいたのですが・・・
恥ずかしくて手紙を送る事が出来ませんでした。
後は送信をクリックするだけの所で、緊張で延々と固まってる姿は、我ながら中学生レベルな気が(照
PCの事なのに、PLが緊張してどうするんだろう・・・
って、ここで書いたらもっと恥ずかしいですね(汗

次回は頑張らないとです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/54-c129c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
