fc2ブログ
プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
女装の花咲く・・・?
AFOでエーディットさんが参加していた、呉羽MSの【恋し花咲く 忘れられし場所】のリプレイが完成してました。
OPではイヴェットさんに女らしい服装を着せるという企みで、女装云々の話が出ていたらしいのですけれど・・・
この一言が全ての元凶だったのではないかと思います。

会場準備はメイド姿の美淵さんとロックフェラーさんがばっちりして下さったので助かりました。
二人とも流石です♪
ジュール君もシェアトさんに可愛いドレスを手渡せたようですし、ライラさんの協力で分隊員の皆さんにも女装して貰えたしで、旧聖堂はかなり華やかになったと思います。
女装もノリノリな埴輪さんは、埴輪るっくで慣れてるからなのかなあ?
ライラさんとアルノーさんは、良い感じにらぶらぶでした♪
ユリゼさんと埴輪さんも、二人きりの会話を傍から見てるともう素敵な関係に見えるのですけど・・・どうなのでしょう?
ファイゼルさんにも素敵な花嫁衣裳を着てもらったのですけれど、更に上を行く衣装がレティシアさんから手渡されてました!
その名も新妻風エプロン・・・さすがです。

エーディットさん自身は恋愛関係に縁が無いので、本番は壁の花をしていました。
ギスランという人にドレスを着るよう勧められてましたけど・・・
やっぱりドレスを着るよりも、傍から皆さんの恋愛を見ている方がエーディットさんらしいかなあと思います。
皆最後は素敵な時間を過ごせたみたいですし、とても楽しい薔薇パーティーでした♪


それにしても、エーディットさんのプレイングを見返すと無駄が多い気が・・・
同じ内容でも、書き方を工夫するだけでもう少し余裕が出そうなのですけど・・・
でも、この書き方のほうがしっくり来る気がしますし・・・必要な無駄なのかなあとも思います。
うーん、もしかするとランドル君のレース中のティータイムって、こんな感じだったのでしょうか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/541-1c9a1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)