プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ふしぎな壁?
何だかテラネッツのゲーム全体が重い気が・・・
プレイング、大丈夫かなあ(汗

AFOでマスターコールというシステムが公開されてました。
ファンクラブ会員に、そのMSさんが公開する依頼の予定日や対応レベルなんかをメールで告知するのだそうです。
ファンクラブの機能が増えるのは良い事だと思うのですけれど・・・先に話の出ていた専用掲示板とかはどうなったのかなあ?
それと・・・マスターコールを付けるよりも、記録係予定表をMSさんの使いやすいように手直ししたほうが良い気がするのですけれど・・・
MSさんの都合や手間もあるから仕方が無いとは思うのですけれど、日付が一年以上前のがずらっと並んでる予定表に物悲しさを感じます(汗


イベントでは、ウォールブレイクという不思議なのも開催されてるのですけれど・・・
壁の耐久力が半端じゃなくて、壊せる気がしてこないのですけど(汗
試しにと、七瀬さんでハンマーを買って壁を叩いてみたのですけれど、一撃で200ポイントのダメージを与えたのは良いものの、ハンマーが壊れてしまいました。
これって・・・凄く難しいかも。
「次元を捻じ曲げる形で各地に壁が繋がっている」って、どんな状況なのかなあ?
何となく、世界各地に巨大なぬりかべが出現してるような光景を想像してます。

この記事に対するコメント
薄くて嬉しいのは‥
液晶パネルと、女の子の夏服~ (とオヤジなことを言ってみる)
一つ後の日記へのコメントでした ごめんなさい(ペコリ)

いつもお世話になっています。KABOです。
謎のウォール=巨大なぬりかべ は笑ってしまいました。
ウチの娘と、エーディットさんなら酒場でそんな話をしていそうなのです♪

予定表>
そうですよね‥寂しいというか‥登録が残ってらっしゃる方なら仕方ないかなとも
思いますが、引退された方のがあると、思い出したりして寂しさがつのってしまいます。
【2008/06/02 07:40】 URL | KABO #7upqqDZY [ 編集]


KABOさん、いらっしゃいませ♪

といっても、引退なさったMSさんの名前が、消えたら消えたでまた寂しい気がしているのですけれども(汗

エーディットさんとクリスさんで、巨大ぬりかべを見学しに行こうとか話してたりするのでしょうか・・・
何となく他のお知り合いの方々も誘って居そうですね♪
【2008/06/04 07:51】 URL | 猫ひげ #1BkSkYno [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/542-79aec3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
