プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゃんまー?
相方さんと、『ランボー 最後の戦場』を観てきました。
とりさめない感想は追記に・・・

今朝のAFOの旗取り、負けてしまいました。
ううん、依頼に出ていた領地もNPCさんも知らない人だったのですけど、人気のあるお話だったのかなあ?


映画の感想ですが・・・
今回もランボーだった、という言葉がぴったりな気がします。
お話は面白いし、戦闘シーンも迫力があってはらはらするのですけれど、最終的に何が解決した訳でもないというか・・・ランボーは凄い兵士だけれど、彼が命を賭けて大活躍をしても何か変わる訳ではないのが、ちょっと可哀想かも。
救出目標の人達と傭兵が何人か亡くなってましたし・・・
戦う事を辞めていたランボーが再び戦場に戻る決意をする下りは格好よいのですけれど、あれだと何だか・・・女の人に口説かれたように見えたのがちょっと(汗
それと全編通してそうなのですけれど、最後の戦闘シーンは特にグロすぎてちょっと見るのがきつかったです(汗
最後はしんみりしたシーンで、ちょっと余韻に浸れました。
ランボーも立ち直れる切欠になったのかなあ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/545-9486280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。