プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん長く、ずんずん深く
AFOのウォールブレイクイベント、地味にはまってます。
何をやるという訳でもなく、ただスコップでこんこんと穴を掘るだけなのですけれど、朝起きてぼーっと穴を掘っていると、ちょっと楽しい気がしてきます。
スーパークリティカルが出たら、その日一日いいことがありそうな気がしてきますし。
でも宝石って見たこと無いなあ・・・「手ごたえが・・・」とか「何かが光った」という意味深なメッセージはよく見かけるのですけれど。
それにしても、冒険者達がスコップや何かを振るってる光景を想像すると、化石や遺跡の発掘をしてるみたいかも。



ギャラリーを見ていると、見知った方々のイラストが結構・・・
ハルワタートさんのバストアップが男前過ぎて、ミランダさんも惚れ直す事間違いなしかもとか、ラテリカさんのバストアップが可愛くてほっぺをぷにぷにしたくなるとか、変な事を考えていたのですけれど・・・
そんな中、王子様とお姫様の雛祭りピンナップが!
見ていてほわーっとなるぐらい、優しい雰囲気のピンナップで、シャルロットさんは愛されてるなあと感じました。

NPCといえば、シェラさんもバストアップが完成してたようなので、NPCツインに対応する日が待ち遠しいです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/548-1e87c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。