プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

夏のイベントと6月の薔薇?
『海だ!祭りだ!風鈴花祭!』イベントで、新たに浴衣・水着PCツインピンナップと、浴衣・水着NPCツインピンナップが追加されてました。
イベント商品でNPCツインピンナップって初めて見ました・・・何だか凄いかも。
エーディットさんで、シャルロットさんやシェラさんとのピンナップも頼んでみたいけれど、意表を突いて分隊長さん達と頼んでみるというのも良いかも・・・緑分隊長は浴衣を着こなしそうですけれど、橙分隊長さんの浴衣姿も見てみたい気がします。
一瞬だけ、緑分隊長さんが水着姿になるとしたら、女装と男装どっちになるのかなあと考えたのは秘密です(汗
そういえばシフールの浴衣って、背中はどうなってるのかなあ・・・
CTSも、もっと色んなNPCさんに対応してくれれば、ヒマリアさんやテミスト君や、色々頼んでみたいNPCさんが居るのですけれど。


AFOでちょっと前に、呉羽MSの【6ガツノハナヨメ~薔薇の絵心~】のリプレイが完成してました。
ジャイアント三姉妹の絵のモデルになって欲しい、という内容・・・で良いと思います(汗
ええと、相談が当初から突っ走っていて、男性陣が明らかに自らの身を危うくする案をがんがん出していたのが凄かったです。
「押すなよ、押すなよ」と言いながら熱湯に落とされる芸人さんの打ち合わせ現場って、きっとこんな雰囲気なのかも。
流石にパリの変体っ子の皆さんは違うなあと感じました。

リプレイでは皆さんの凄さが余す所無く生かされてました。
悪魔に扮したロックフェラーさんと春日さんと、天使や僧侶の皆さんの戦いというか・・・寸劇が素晴らしかったです。
これはエーディットさんでなくても、蜂蜜亭に行って記録に残して貰おうと思ってしまいますよね。
カーラさんもノリノリで書いてくれてるようですし、皆の努力が実って、パリでも著名な変体集団になると良いなあ。

そういえば今までコゾウガメは亀だと思ってたけれど、一応分類はスモールシェルドラゴンだったのですね・・・
何だかドラゴンって言われても、ピンと来ないです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/580-5d25e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
