プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いざという時の為に・・・?
AFOのトップ横に、「備えよ」という言葉と怪物の絵が表示されてます。
何かのイベントの前触れかなあとも思うのですけれど・・・何となく見ていて、『各都市に大怪獣が出現するから撃退してね』というイベントかなと想像してしまいます。
もしそうなら、パリには火を噴く巨大な亀の怪獣が来たら面白いかも。飛ぶときは手足をひっこめて、くるくる回転する奴で・・・
我ながら映画の見すぎかCTSのやりすぎです・・・
危機感を煽る感じの告知は連日の福袋攻勢に合わせての物かなと思うのですけれど、それならもう少し具体的な内容もあったら良いのに、と思います。
どの国でやるのかだけでもあったら、備えておこうっていう気にもなると思いますし・・・

パリでは、エーディットさんが参加していたシリーズの最終回と、薔薇依頼の告知が出ていました。
薔薇が28日なのは良いのですけれど・・・最終回は日付が決まってないみたいです。
8月は都合の悪い日が何日かあるので、被らないと良いなあ・・・
「シリーズものの公開日が不確定な時は、絶対に都合の悪い日に合わされる」という法則が働かないよういのっておきます・・・



CTSのリアルタイムイベントでは、御坂さんと内緒の子の両方がリプレイに載ってました!
といっても片方は名前だけで、御坂さんは「ちょっきんな」と叫んでただけなのですけれど・・・凄いです。
何か事件が起きそうな前触れもあったので、映画撮影だけでは終わらなさそうな感じかも。
次はランキング上位に食い込めるよう、頑張りたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/589-2a0432d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
